やまぐち十種ヶ峰国際ダウンヒル2019

2019年10月26日(土)、10月27日(日)に山口市阿東嘉年下・山口市十種ヶ峰MTBパークにて開催されました、やまぐち十種ヶ峰国際ダウンヒル2019のライブストリーミングを担当させていただきました。
サイクルロードレースのライブストリーミングを得意とする弊社にとってMTBダウンヒル競技は実施経験が少なく、実施の最適解を模索しながらの3年目の実施となりました。
昨年より、映像受信のインターネット環境を改善していたき、また携帯キャリアの電波地帯の改善されていた為、担当させていただいて3年目にしてようやく、おぼろげながら最適解が見えてきたように感じています。
今後はダウンヒル競技への造詣をより深め現在の撮影ポイントが競技の魅力を伝える為の条件をクリアしているか等、撮影プラン自体を再構築する必要があると感じています。
弊社がロードレースという競技のライブストリーミングを実施し始めた10年前、同様に常に”なにがベストなのか??”を模索つづけてきました。
MTBダウンヒル競技というにおいても、同様に愚直に”常になにがベストなのか??”を模索してゆきMTBダウンヒル競技撮影の最適解にたどりつき、クライアント様、視聴者の皆様へ満足いただけるように尽力したいと考えております。

関連記事一覧

PAGE TOP